CATEGORY:サバゲー関連

2012年08月19日

熱中症攻死圓

前週祭の後にやってきた。
一日しかない休暇を使っての暴挙。半ば意地だね。
今回は残念ながら栃サバの構成は無理だった。

だから個人にて参戦。
いやぁ…特徴的な面々(笑)
時代も人もバラバラ。だが、ブービー賞というビミョーな位置に。…くそっ。

というわけで始まった。本陣、ブルジョワにカウンターを置いたカウンターマッチ。

最近、斬り込み力の低下した皇軍は友軍との同調を覚えたため死亡率も低下。
キルレ0.5をマーク(笑)
最初のゲームで一つ。
ムッターを二つ(一回は刺し違い
最後で突撃を撃退。
それが戦果であった。

うむ、やはりktwは素晴らしい。射撃練習をしっかりしなければ。


攻死圓終了後、伯爵?殿よりファストドローの教練を受ける。
やはり、一人では気づけないことに気づけて格段に向上したはず…。

次は必ず持ってくぅ!!あと、シビリアンかうぅぅぅぅ!!!!!!

残彈処理を静止頂きありがとうございました。
次回より気を付けて参ります。




同じカテゴリー(サバゲー関連)の記事画像
ボルトアクションは立ち回り
生きてました。
丸山上陸作戦
ヒストリ祭り
主催はつらいよ
帝京にて
同じカテゴリー(サバゲー関連)の記事
 ボルトアクションは立ち回り (2016-05-01 14:31)
 生きてました。 (2016-01-19 21:38)
 帝京の新歓 (2013-05-05 18:50)
 丸山上陸作戦 (2013-04-14 17:43)
 丸山二月定例 (2013-02-10 18:16)
 さて、撃ち始めだ。 (2013-01-20 17:36)

Posted by 忍ぶ  at 17:04 │Comments(1)サバゲー関連

COMMENT
どうも!
今回の攻死園は連隊でまとまった参加ができませんでした。
来月は、連隊がまとまって参加できそうなので、もしご一緒であれば、唯一の枢軸同盟 日独防共の盟友の仲なので宜しくお願いします。

大ドイツ帝國に栄光あれ!
Posted by ヨーゼフSS准尉 at 2012年08月19日 21:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。