CATEGORY:サバゲー関連 装備

2016年05月01日

ボルトアクションは立ち回り

ボルトアクションは立ち回り
ボルトアクションは立ち回り
ボルトアクションは立ち回り

なんだこの変な服装は!(驚愕)
国民突撃隊をしたかったのですが、スーツを着る勇気がなく、私服のズボンにフィンランド軍の夏服を合わせた簡単コーデです。
パルチザン方ですかね…
先週の日曜日にヘッドアックスにてやってきました。
8人ほどの小規模ゲームでしたので悠々自適なサバゲが出来ました。
そして何よりもすばらしかったのが






3キルストリーク達成!!!

裏取りに成功し2名キル。撃つまで手が震えてました。ばれないように息をゆっくり呼吸して、バン。静かにボルトを操作し次弾を装填。
二人目、ゆっくりと震える手で狙いを定め、バン。三人目は出会い頭の同時撃ちでしたが、一発で仕留められる距離だったのでなんとかなりました。
結局一日中やってそれだけです。ちなみに、スコープは乗せないでの成績です。スコープはやはり必要なかった!!!
ってなわけでお洋服を買えるように貯金します。ではまた。




同じカテゴリー(サバゲー関連)の記事画像
生きてました。
丸山上陸作戦
ヒストリ祭り
主催はつらいよ
帝京にて
白体撃ち始め
同じカテゴリー(サバゲー関連)の記事
 生きてました。 (2016-01-19 21:38)
 帝京の新歓 (2013-05-05 18:50)
 丸山上陸作戦 (2013-04-14 17:43)
 丸山二月定例 (2013-02-10 18:16)
 さて、撃ち始めだ。 (2013-01-20 17:36)
 レッツコキコキ♪ (2012-12-16 16:33)

Posted by 忍ぶ  at 14:31 │Comments(2)サバゲー関連装備

COMMENT
お久しぶり振りです。
帝京サバゲー部のにいたものですが、
38式の件、友人より聞いたので此方にて連絡します。
5月1日の15時頃に三ツ星にいったのですが問題になっている方が居ました。
私自身も在学時代に付き合っていましたので今回の件は残念におもいます。

参考になるかは分かりませんが連絡だけでもと思い書き込みさせていただきます。

無事に戻られることを祈っています。
Posted by ななし at 2016年05月04日 21:13
お、君はたまにヘッドアックスで見かける帝国陸軍の英霊ではないか!!
Posted by ななし at 2016年09月03日 04:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。