CATEGORY:雑談

2012年12月31日

大晦日だし。

一年振り替えるか…。
1、3月は断食生活か?いやー…あれはヤバい。死ぬわマジで。
痩せるには最高だよあれ。
4月は波瀾の自衛官生活。民間ならきっと幸せになれると考えてたなぁ~。それに、メンヘラさんの気持ちもわかりリスカも経験。
でも、また自衛官になりたいかな…
6月からは工場勤務。民間だろうとなんだろうと怒られる。やりたくないことをやって初めてやりたいことがわかった。
だからこそ無茶でも自衛官になりたい。
残業キツイ。

12月には普通車免許取得。二回目の乗車で自損事故。次は頑張ろう。

ま、社会人になって自分は勉強以外もやっとけばよかったと後悔している。
仕事に対する要領、頭の使い方、色々な事を勉強しておけばよかった。後悔のみ。
同時に、大学に行けばもっと楽出来たのだろうなと考える。


だが、社会人のメリットは金(笑)
明らかに高校の時より金が増えた。
使い道があるからだいぶ幅が広がり、人生が楽しくなった!!それが一番。
趣味も捗る捗る(笑)
これだから社会人はやめられない。

忍ぶの二年目に期待ッ!!




同じカテゴリー(雑談)の記事画像
バンザーイ!!!!
トンプソン改修計画+おまけ
カンストへの道
カンストへの道②
バイトヘル2000ボールペン工場Ⅱカンストへの道①
水筒も揃ったし…
同じカテゴリー(雑談)の記事
 お盆、実家、窓辺にて (2012-08-15 16:36)
 真珠湾からの帰還 (2011-12-10 22:39)
 雨だし… (2011-08-21 12:10)
 引き裂かれた兄弟 (2011-08-13 23:23)
 犬の消えた日 (2011-08-12 21:07)
 この世界の片隅で (2011-08-05 23:38)

Posted by 忍ぶ  at 20:54 │Comments(0)雑談

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。